アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の方へ相談です。


旦那が夕方17時過ぎに、仕事仲間の若い男の子2人と飲みへいきました。

いつもは遅くてもPM11時には帰宅します。2ヶ所居酒屋などの後、スナックで終わり のパターンが多かったです。

今回は日付け変わっても帰ってきません。

スナックやキャバに行ったあとさらにまだ行くとしたら風俗だと思います.

元々、ピンサロにコソコソ行ってたので…

昨日、給料日でした。
余裕で風俗行けるので、帰宅したら財布を確認すれば多分、答えがわかります。
昨日まで財布の中身をチェックしたので。


この時間まで帰ってこないのは風俗率かなり高くないですか?
気になりすぎてプラス勝手に怒りで眠れません。

A 回答 (3件)

予想だけで、結果がわかるまで怒るのは損ですよ。

わかってから怒りましょう。風俗行ってようがただ潰れていようが、今どうすることもできませんから。
ただ遅くて心配してるよ、大丈夫?と思いやる連絡だけしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。

LINEは1時間前に送りましたが既読になりません。

ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2023/06/11 00:54

日頃の御相手してあげてれば


風俗なんか
いきませんよ

貴女の日頃の行いです。
    • good
    • 1

旦那が信用できないのなら


怒りのまま実家に帰って離婚しましょう
イライラしなくて済みます
旦那は仕事人間でしたから夜中に飲み歩いて朝帰りが許せなかったみたいで家にかぎをかけられてよく締め出されていましたがサークルに入り仲間と飲み会に頻繁に行くようになってからは 飲んでる間に連絡が取れないとか 自分だけ帰れないとか カラオケでオールになるとかわかってからは何も言いません
相手の生活が理解できず勝手な妄想でイライラするのなら一人で生きたほうが楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!