電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

復縁したいなら すれば良いと思います。

上手くいく、いかないはお二人の努力次第ですから、納得いく恋愛をしましょう。

私は2回復縁ありましたが、根本の原因に互いに歩み寄れず、2回の復縁後..諭して互いに別の方と恋愛していきました。

復縁は、お二人が見直せた時 幸せとして上手くいけるでしょうね!
    • good
    • 1

どこに冷めたか、嫌だったか


お互いそれを直せたら復縁出来ると思います。
    • good
    • 0

離れてる間に、本当にお互いが必要な存在だと思ったならアリだと思う。


けど、大概の復縁って、他に誰もいなくて戻ってる方が多いよね。
しかも、そういう時って、別れた原因が解決解消してないのに戻るから、たいてい同じ理由ですぐ別れる。
別れる前以上に、相手を大切に思って、寄り添えないと無駄だと思う。
    • good
    • 0

やりたきゃすればいいと思う。

私自身はしないけど。
    • good
    • 1

まずあり得ません。

嫌で別れたのに復縁すればまた嫌で別れます。自分を変えたからって根性まで変わりませんから、結果不満が出ます。、無駄な事をしないで新しい人を見つけるのが一番です。
酒飲み暴力は治らないし、不倫女癖も治らないし嫉妬や不信感も治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな酷い状況は想定していなく、冷めたからです。

お礼日時:2024/06/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています