dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や不倫をして幸せになった人いますか?

A 回答 (5件)

浮気や不倫にあって不幸になる人もいます。

• 0

そんなの切りが無いほどいます。

男では、不倫して初めて妻の良さが分かった。と、言う話はごまんと聞いています。

同じく女性が不倫したケースでは、夫といるときが一番落ち着けて安心な状態だと言うことがよく分かりました。

これらの男女は、不倫を遊びと捉えていた人の実体験の話です。これらのことから分かる事は、不倫は遊びの気持ちでそういう関係になったとしても、不安を伴う不倫は成就しない。と、言うことです。では、安心できる不倫はあるのか、と言うと無いのです。

では不安な状態でどうして不倫を継続するのかというと、安心と安らぎの求め方を間違えているだけ。と、言うことです。不倫を継続して安心を得ている人も沢山います。そういう人たちはそれなりの覚悟で自分の気持ちに正直に生きられる人です。そういう人は不倫の愛を成就させています。
    • 0

元々不幸だったかどうかは知りません。

なんせ幼なかったので。
ある日突然従兄弟のお母さんが別の女性になっていました。その意味すら知りませんでした。
突然すぎて散々お世話をしてくれた元お母さんに別れを告げられなかったことが今も心残りです。
元お母さんの気持ちを考えれば私と同い年の従兄弟の親権も叔父にとられて、一方的に追い出されてきっと私が想像できないくらいつらいと思います。
だけど新しいお母さんも叔父も私にとってそれ以上に大切な日々を一緒に過ごしてきたのでもっと大切な存在です。従兄弟も叔父よりも新しいお母さんの方の味方をいつもしているそうです。従兄弟3人の家族は幸せに違いありません。
    • 0

愛情が満たされて幸せそうに見えます。

• 0

幸せになった、の定義が曖昧なので何とも言えない。

いつの時点でどうなれば幸せ?
    • 0