dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金が90万ほどあります。
お昼の仕事に加え夜職(メンズエステ)で働いています。そこで出会ったお客様と外で何度か会いましたその方は結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。
その方は年齢もあり機能しないため体の関係はありませんがお風呂など一緒に入っていちにじかんダラダラとしてご飯を食べるという関係で一回三万円で会ってくれてますが、彼女になってくれるなら借金を肩代わりすると言ってくれています。
正直助かるし本音を言えば肩代わりして欲しいですが、奥さんやお子さんがいると知っている中彼女になれば不倫になりますしお子さんもまだ学生でお金がかかると思うのでそんな大金を肩代わりしていただいたら家庭が厳しくなるのではと不安があります。
わたしはその方は優しい援助してくださる方だと思っていて恋愛対象では見れません。
もし断らず借金を肩代わりしていただいた場合何か罪になりますか?体の関係はないですが不倫になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 条件は月に1から2回会ってゆっくり過ごす
    夜の仕事をやめる
    私の彼女になる
    のこの3つをだされました。

      補足日時:2024/05/31 18:55

A 回答 (19件中1~10件)

それはあなたを釣る餌に見える。

    • good
    • 0

>条件は月に1から2回会< 月にいくらになるのでしょうか?


注意事項は、契約期間が決まっていませんね。
ホテルの部屋に仕掛けられたカメラなどで、画像でも撮られて一生脅されないように注意です。
飲み物とかに、依存性の薬盛られないようにね。
ソープ嬢とかはメロンとか貰っても絶対食べないそうです。

夜職の方がもしかしたら早く返出来まませんか?
個人契約しないで、嫌ではあるけどお仕事を続ければ、色々な男を見る事で勉強出来る事も有るのではないかと?

そしてこの嫌な思いを二度としないようにと思う事も出来るかと・・・
ただ、多くの人と会いますから、どこかでばったりって事も有るかも・・・

個人契約なんて更に深みに足を入れるように思うんですが大丈夫ですか?
守る人はいませんよ?
    • good
    • 0

男が無償の愛なんかしませんよ。


エロいことの対価に決まってるじゃんか。
不倫や愛人ってね、コスパよくエッチなことする為のものですからね。

罪になるかって話はね。
家族から不貞で訴えてられて300万くらいじゃないの。やってないことの証明は難しくってエッチの事実は関係ないから。
    • good
    • 1

不倫じゃありませんよ。


恋愛関係ではなく、お金をもらった契約です。
なんなら、領収書をかいてあげましょう。

もっとも、彼の方は、妻子を裏切っているのですから、奥さんが慰謝料請求するのは、自分の夫に対してするものです。
私が彼の妻なら、他の女に散財する夫など許せません。
身体の関係もないのに、なんだそれ! 許せませんね。
全財産ぶんどって、追い出してやります。
あなたのことはどうでもいいです。
薄幸な女からの慰謝料など、いりませんから。
    • good
    • 1

つまり、彼の愛人になって欲しいという申し出でしょう。

私は、受け入れた方があなたの為に良いと思います。借金の肩代わり男の問題もありません。

そして、いずれ彼にあなたら立ちゆく道筋(生活の安定)を付けてもらいましょう。その為には、彼のモノが役立たずであっても、フェラをしてあげると更に彼から観たあなたの女の価値はものすごく上がると思います。不倫の心配はしなくても良いです。
    • good
    • 0

相手の家庭の為です。

授業料だと思い家庭を大事にしてもらうためです。
    • good
    • 0

まずは肩代わりして貰ってとんずらこきましょう。

    • good
    • 0

たった90万円が出せなくて体売ってんのか。


涙だな〜こりゃ。
毒を食らわば皿まで、性の道具にまで身を落としたのだからもはや捨てるものは何もないでしょ。
最後の自尊心まで売り飛ばすなんて人間以下ですよ。
警察には捕まらないから安心して。
    • good
    • 0

刑法には引っかかりませんが、普通に不倫なので奥さんにバレたら慰謝料請求される可能性はあります。


ちなみにその不倫が原因で離婚に至った場合の慰謝料は150~300万ほどなので、今の借金が倍以上になるかもですねw

ただ、一番怖いのが肩代わりするというのが口先だけだった場合。
身体の関係を持ったのに何だかんだと理由をつけて全然肩代わりしてくれないということが考えられます。
その場合、裁判起こしてもあなたが負けるんですよね。
身体を売ったと見なされますし、そもそもが不倫なので不法行為とされます。
不法行為による契約は無効になるので、肩代わりするという約束はそもそも無効。

だから前払いしてもらうようにね。
ちなみに身体を売ると約束して金を払わせて逃げたら不思議なことに詐欺罪になるんですが、まあ不倫である以上、その人は被害届も出せなければ裁判も起こせないだろうしw
    • good
    • 0

絶対やめた方がいいです!甘い話には必ずドロドロしたものが秘められてます。

あなたのことが好きで大事で余裕もある方なら条件なしにまずお金肩代わりしてくれます。肩代わりも一括ですぐくれるとか確実なわけじゃないから、逐一条件増えたり試したりが出てくるかもだし、なによりバレたら借金分合わせて払う羽目なりますよ。そしたら彼はあなたを見放すでしょう。あなたのリスクしかない。
貴方の借金の経緯を知りませんが、お金は人の考えや気持ちをあっさり変えさせます。だから書類とか法律的なものでしっかり保証つけて確定させる事が大事です。お金において個人間の口約束なんか本当クソほどあてになりません。
誰かに負い目感じず地道に返して、すっきりした気持ちで人生始めたほうが良いです。その方とも変わらずお客としてあって、隙間金貯めるくらいにしてた方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A