dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者です
旦那以外に好きな人が出来ました
5月にデートは一回のみです(食事のみ)
2月からSNSで知り合い会ったのですが、本気ですきになりました
毎日ラインしています
相手も好きだといっています
相手は独身です
この場合、どうしたらよいでしょうか?
旦那には別れたいとは言い出せずにいます
好きな人が出来たこと以外に理由がありません
でも、旦那とはセックスレスです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今の好きな人と上手くいくか不安もあります
    食事のみで関係を続けるとしたら、罪ですか?
    私より10歳年下です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:11
  • うーん・・・

    旦那が納得するでしょうか?
    キスすら無い状態です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:12
  • どう思う?

    分かりました、でも体の関係は今のところありません
    食事1回のみ
    したいけれど、嫌なら我慢するといっています
    どうでしょうか?
    ラインは毎日あります
    ちなみに10歳年下です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:14
  • つらい・・・

    分かりました
    2月に知り合って、5月です
    また、会いたいと言っています
    ですが、他県の人で理由をつけて会うことになります
    旦那には仕事(出張)だという事にしていますが罪悪感あります
    この場合、どうしますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:22
  • どう思う?

    とても真摯な態度で大事にされていると思います
    会った場所はホテルでした、部屋で2人でいいても何もしませんでした
    食事だけでした

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:33
  • どう思う?

    どのようにして見極めたら良いですか?
    最後はすると思いますが、まだ関係にはなりたくありません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:49
  • HAPPY

    分かりました
    ありがとう
    食事重ねてみます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 02:08
  • どう思う?

    子供はいません

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 14:39
  • 旦那の男性自身が機能しないのです
    ビデオでも機能しません
    それと年下の男性とはしていません

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 20:13
  • どう思う?

    私50歳で相手は40歳です
    旦那53歳になります
    どうですか?
    不妊治療、は無理な年齢です
    お相手独身、奥さんの浮気で離婚しています
    子供の親権は奥さんです
    私たち夫婦には子供いません

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 21:55

A 回答 (22件中1~10件)

No20です。

補足読みました。

夫とも彼とも子どもを望むのは無理ですね。
引っかかるのは奥様の浮気で離婚の彼が
養育費を負担しているかいないか、ですね。
40歳のお子さんなら、成人しているかどうか微妙な年齢ですね。

50歳でセックスレスは…まぁ普通の成り行きかなと思われますけど
(まだ性欲バリバリな方もいるとは思いますが)
そうなってくると離婚の理由が見つかりにくいですね。

あとは、旦那様とどういう暮しをしてきたか
財産(共働きで共有財産があるのか、別財布なのか、
それとも扶養から抜けない程度の働きしかしてこなかったのか、
老後の蓄えなど)を考えた時に
流石に50歳でどうしても夫と別れて彼とこの先を考えたいから
何ももたずに別離を考えるのは浅はかな気がします。

彼との将来は、相当ライフプランを練らないと難しいように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/31 11:14

お子さんがいないのであれば、話し合ってください。

お子さんがいたら、お子さんのためを考えてください。結婚しても好きな人はいるものです。よく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 00:03

補足に答えがありますよね。


夫に罪悪感を感じるなら、まだ夫に気持ちが残っているということですよ。

好きな人なら、結婚していようがいまいができますよ。
ただ、「結婚」という法律上の縛りに契約してしまうと、
単なる「好き」だけなら問題になりませんが
会って、そして身体の関係を持つなどすると
「不貞行為」となってしまいます。

質問者様より10歳年下とのことですが
質問者様の年齢が分からないので
責任を取れる年齢と設定した場合、
彼が20歳なら質問者様は30歳
となると、子どもが欲しいと考えている、
夫が(年齢は分かりませんが)男性機能不全なら
不妊治療を始めないといけない年齢かと思われます。
お子さんを望んでいるがそれが叶えられない
それは十分離婚の理由になり得ますが、

彼が20代なら
「わざわざ10歳も年上の人と…」なんて言われてしまうことも
予想されます。

安易に離婚は考えない方が無難だとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

晩ごはんのときなどに相談したら。

    • good
    • 0

その10歳年下の男性とセックスしから男性が思っていたのと違うと飽きられ、セックスレスになるのでは、、



結局はあなたに女性としての魅力がないとのかも知れませんよ

ここはアバンチュールを楽しむだけで離婚までは考えない方が得策と考えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えがちです


後に「何でこんな男に執心してたんだろ?」って時が来ると思います

性欲処理係としてお考えなら構わないと思いますが、usako200さんは身体を重ねる事に心を重ねやすい割り切りのできないタイプと質問文から感じますので「待ち受けてるのは泥沼」の覚悟が無い限り踏み出さない方が良いかと思います

現実(旦那さんとの関係)から逃避しようと他所に目を向けても解決から遠のくダケで問題を複雑化してるに過ぎないんですよ
そういう意味では今回の事とは関係なく旦那さんとの関係を見直す(別れる・やり直す)時期なんだと思いますよ

個人的見解ですが「離婚した」と言ったらトンズラされそうに思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/29 14:38

ほんの出来心というケースもこの種の件ではありがちです。

また、既婚者でありながらそういう気持ちになるということは、またしばらくして、熱し易く冷め易いといった、同様なことが起きる可能性も秘めています。大丈夫ですか?そんな時、結末として傷つくのはたいてい女性の方ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/29 14:38

騙されてない。


離婚は辞めたほうが良い。
読んでいておかしいよ。
一時的な感情で動くのは危険。
旦那に誤って離婚は避けようね。
新彼とは別れることを忠告しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/29 14:39

長期間のセックスレスは婚姻の廃止要件にあたります。


家庭裁判所に調停を持ち込めば離婚できるでしょう。
で、お子さんはおられないのですか?
この点は大きいですよ。養育費の問題などなど・・
大丈夫ですか???
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/29 14:39

セックスレスが原因でしょ?


でも、お相手が上手じゃなかったらどうするんですか?
10歳も離れてたら、あなたが捨てられる可能性は無いですか? 大丈夫?
相手もあなたも、舞い上がってるだけじゃ無いんですか?

旦那様との結婚も燃え上がり過ぎちゃったのかな?
入籍前に旦那様の性欲とHが上手か? ソコしっかり見ておくべきでしたね。
まずは、旦那様とのレスを解消できるかやってみて、ダメなら離婚覚悟で・・・

そこまで覚悟したのなら・・・まずはセフレで・・・
味見して気に入らなかったらチェンジ・・・かなぁ?
♂私としてはお薦めは出来ませんがね。

今の世の中
{ 妻がダメなら外でヤルの? ~令和の中高年の性実情~女医 富永喜代のセックスオンライン講座 } ユーチューブ動画

SEXレスになったら・・・アンケート
愛人彼氏彼女を作る28%
出会い系の活用13%
相手の心をほぐす11%(褒める、感謝)
ボディタッチ8%
旅行(非日常感)8%
SEX以外の楽しみで我慢8%
風俗に行く7%
オナニー7%

約半分が外に向かう様ですよ?
レス解消を試みて、ダメな様なら旦那様とそこをしっかり相談して、今後をどうするのかハッキリ決めてからにした方がいいかもね。

私の彼女も事故に遭いました。
入籍後すぐにレスになり、世話役に格下げ、モラハラ夫に変身だったようです。

で・・・その後バツイチで、H恐怖・男恐怖の彼女と出会いました。
バツが着くと世間の風は目茶苦茶冷たいようですから、立ち止まって考えるのも必要です。

・・・どうせなら上手な人に出会いたい・・・
Hが上手って、自分で調べて知恵を付けた人は極稀で、多くはHやりなれた男性です。
それでも数は少ないし、そんな人は他へ乗り移るのも早い気がします。

あとは、新しい彼に対して教えて行くか?
・・・とすると、聞き入れる事が出来るかも見なきゃいけませんね。

今の旦那様と再始動するか、新しく見つけるか・・・
それとも、外に向かうのを許可貰う?
そうやって脅して、再始動掛けて見る?

やり直しはどちらも難しいですよ。 しっかり悩んで決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/28 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A