dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金が90万ほどあります。
お昼の仕事に加え夜職(メンズエステ)で働いています。そこで出会ったお客様と外で何度か会いましたその方は結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。
その方は年齢もあり機能しないため体の関係はありませんがお風呂など一緒に入っていちにじかんダラダラとしてご飯を食べるという関係で一回三万円で会ってくれてますが、彼女になってくれるなら借金を肩代わりすると言ってくれています。
正直助かるし本音を言えば肩代わりして欲しいですが、奥さんやお子さんがいると知っている中彼女になれば不倫になりますしお子さんもまだ学生でお金がかかると思うのでそんな大金を肩代わりしていただいたら家庭が厳しくなるのではと不安があります。
わたしはその方は優しい援助してくださる方だと思っていて恋愛対象では見れません。
もし断らず借金を肩代わりしていただいた場合何か罪になりますか?体の関係はないですが不倫になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 条件は月に1から2回会ってゆっくり過ごす
    夜の仕事をやめる
    私の彼女になる
    のこの3つをだされました。

      補足日時:2024/05/31 18:55

A 回答 (19件中11~19件)

なります。



性行為が無くてもバレたら一撃300万です。
    • good
    • 0

不倫になるかどうか、


既婚者が異性と2人で一定時間を密室で過ごしたら、セックスをしたと認定されます。
つまり、不倫と認定されます。

2人だけでいる時間にセックスしたかどうかを他人が確認はできません。
だから「一定時間を過ごした」ことで認定されてしまいます。

常識的に考えても、一緒に風呂に入って1,2時間も過ごしているのに「不倫していません」なんて通るわけないです。
元アイドルかなにかでいましたね。
男性とホテルに同宿していて「一線は超えていません」など恥さらしなことを言っていた女性。

誰かがベッド脇に立って挿入したかどうかを確認しないと不倫じゃないとでもいうんですか?
    • good
    • 0

パパ活の客は1人だけでは大して稼げませんから、5人くらいを相手に枕営業も加えれば、90万円くらいすぐに返済できますよ。

    • good
    • 2

その人にこだわることがリスクです。


肩代わりなんてしてもらわない方がいいです

90万くらいすぐ返済できるでしょう
普通に働けばいいと思います

中途半端な行動は失敗と破滅につながりますよ

不倫は不倫です
    • good
    • 2

彼女になるってどういう意味ですか。



たぶん、
男性は「永久に一緒に風呂に入れる権利を買った」と思っていて、
あなたは「もう借金は返したから、しょっちゅう一緒に風呂に入らなくて済む」と、
お互いが都合のいいことを考えているだけではありませんか。

別れるときに間違いなく揉めますよ。
別れ話がもつれて刺されたらどうします?

他の方も書いていますが、不倫どうのこうのじゃなくて、このまま1回3万円の関係を継続した方がいいです。
    • good
    • 0

裏切ったらヤバそうなにおいがプンプンします。

    • good
    • 2

何で借金を抱えてるのかは分かりませんが負のオーラが


漂ってますので騙されないようにしたほうがいいと思い
ます。昔からタダより高いものはないといいますよ。
    • good
    • 1

家族と過ごす時間を他の女性と過ごしているのは倫理に反しますから体の関係がなくても不倫です


また 彼女になる代わりに金を支払うのは妾さん
援助交際と同じです
90万で女が自分のものになるのなら男として安い買い物だと思います。
すでに3万円のパパ活をなさっているのですから
気になさらず お金を支払ってもらいましょう
パパ活代90万先払いしてもらったのと一緒です。
    • good
    • 0

>彼女になってくれるなら借金を肩代わりすると


彼女の意味に、ばれない範囲で毎週やり放題が込みです。

>断らず借金を肩代わりしていただいた場合何か罪になりますか?体の関係はないですが不倫になるのでしょうか?
何処の幼稚園に行ってるのかと思う、思考です。

世の中の実情は、ばれたら普通に不倫です。
慰謝料は90万より高そうです。
「ごめんなさい、奥さんに悪くて彼女は無理」と、うつむけば
思いやりのある最高の女だと、思い込ませるのは簡単そうです。

その方とは、3万で延べ30回がお勧めです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A