プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がいます。お互い音楽やってて会えてしまう環境です。私が始めたばかりなので、3ヶ月くらい経った時、女関係のことで飲みに行くのも心配、ファンとの関係も心配で、不満を伝えました。すると、音楽優先になってしまっている、ファンとも密に関わりたいから彼女が負担と言われ振られました。しかし別れても会えてしまいます。諦められないです。どうしたらいいと思いますか
もう復縁は無理でしょうか

A 回答 (4件)

復縁することに元カレが同意するとしたら音楽優先を許してくれること、女関係にうるさく言わないこと、ファンとの触れ合いは音楽活動に付き物と認めてくれること、の条件が前提になりそうです。



あなたのお望み通りの形での復縁は、かなり難しいでしょう。彼は今の自分を何も変えたくないのですから。

自分ファーストが基本という意味では、失礼ですが彼もあなたも共通の価値観をおもちと感じました。

どちらかが大幅に譲歩しないと復縁は困難だけれど、あなたが彼のファンになって、ファンとして応援するということなら、つながっていられそうな気がします。そうなると以前の関係からのリセットになってしまいます。

元カレとのことは割り切って音楽を続ける、それが簡単にできないから質問なさっているとは思いますが、割り切りが難しければあなたが元カレと異なる環境で 音楽を続けるしかないと思います。

元カレはあなたから制約されていると感じて、あなたを振りました。そのことを理解しないといけません。


あなたに優しい回答にならなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 1

相手から振られた以上はもう諦めた方がいいと思います



可愛い重たい女と負担になる重たい女は別ですよ

納得できない回答でしたら、最初に回答してくれてる

オシエル くん

に聞いてみるのも一つの手段だと思います・・・
    • good
    • 1

人気商売で男女問題は絶対タブーなのは芸能界の常識


元カレからしたら、質問者さんのこういった気持ちが現れてくるのは迷惑でしょうね
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
あなたが相手より一歩先にいくくらいがうまくいくと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!