プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合ってる同い年の彼氏がいます。
同じバイト先でしたが、私は最近やめたので、今は彼氏だけ残っています。そのバイトには可愛い子が多く、男子が少ないです。

やめる前に男女の飲み会が多くあって、他の人が酔っ払ってくっついたりする場面をよくみかけました。私は今後の飲み会に参加することはもうないので、彼氏が、他の女の子にくっつかれたり、触れたり、他の人に目移りするのではないかと思ってすごく不安です。

男女の飲み会に行って欲しくないのですが、束縛になると思うので我慢しようと思ってます。朝帰りは嫌だと言っています。

今は彼氏は私のことをすごく好きでいてくれてるのですが、いつか他に好きな人ができて振られてしまうのではないかと考えてしまいます。

男女の飲みが本当に嫌で不安なのですが、どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他のの人が酔っ払ってくっつくのは、私と彼氏以外の、周りの人達です!中にはそういう事をしない人もいるのですが。誤解を招く言い方だったので訂正します、すみません。

      補足日時:2023/01/08 13:35

A 回答 (3件)

一旦、距離を置く事を勧めます。


それでもやっぱりお互いに必要だと思えれば
今まで気になってた彼の行動を心配する事もなくなります。
無理をせず心から信じきれない自分の気持ちに素直になりましょう。
信じ合える関係になるまでにはそれなりの紆余曲折はあります。
    • good
    • 1

バイトとか派遣の人って責任感あるフリして薄いから、そう言う飲み会とかの流れでバカなことを平気でするよね。

不倫とかも気にしない連中多いですから。あなたも社内恋愛からでしょうから不安ですよね。彼女が嫌がるからって断らせるのが1番だとは思いますが。
    • good
    • 2

そのむね、ハッキリと伝えればいいんです!胸の内をなにもかもさらけ出して、私はあなたのことを愛してる。

だから、失うことが心配って……。もし仮に、言いたいことも言えず容認したら、その度にあなたの胸は、張裂けんばかりになってしまうのでは?ただ、あまり重い女になりすぎるのも要注意!頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!