アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが気持ち悪いです

元カレは軽度の統合失調症で、薬も飲まずに酒ばっか飲んで、お金も奪ってきて、部屋はコバエだらけで不潔な肥満です。ネットで配信してて、ネットで仲良くなった女と新しく付き合ってます。

ネット上ではゴリゴリ加工した写真を上げているみたいです。

その新しい彼女に全てを言ってやりたいのですが、統合失調症があるので、何されるかと思うと怖いです。

元彼のことを忘れればいいだけですか?
すごく不幸になって欲しいんです。

A 回答 (5件)

「私も頭おかしい自覚あります」



貴女がしているのはネット上のストーキングであり元カレは他人なのに不幸を願う時点で異常者です。

元カレが精神病疾患者であろうが彼女を作ろうが他人の貴女には関係無いのでストーキングは止めましょう。

彼ではなく貴女も一度精神病カウンセリングを受けないと最悪犯罪者になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行ってます
もうTwitter見ないようにします

お礼日時:2022/07/25 19:29

知り合いに入れとかなきゃ数いないの?俺はまっしょうして一生会わないのが礼儀でもあると思うんだけど。

未だに会うとしたら、下僕扱いという感覚でないとできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったりはしないし連絡先もブロックしましたが、Twitterをさがしてみてしまいます

お礼日時:2022/07/25 18:02

別れた元彼に執着や不幸を願う貴女も少しおかしいです。



貴女は他人なので詮索や執着は止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も頭おかしい自覚あります

お礼日時:2022/07/25 18:01

恋人は別れてしまえば赤の他人です。



赤の他人をみんな気にしてたらキリが無いと思います。そんな事よりも早く新しい彼を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛が全てではないと思うので今は彼氏いらないと思ってます

お礼日時:2022/07/25 18:01

ろくでもない男に未練でもあるのですか?


放っておいて良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Twitter見ないように頑張ります

お礼日時:2022/07/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!