プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠隔操作は莫大な費用がいるし、遠隔なんかしたら店が潰れます。ただ、勝っている客の思考を読み取る機器を購入し、次の日の狙い台やクセを読みとり
特定の人物には勝たせないように策を打っているように思います。カモ客は少しくらい勝とうが収支は必ずマイナスになりますから、放っておいてもなんてことありません。客の出玉管理以外に策を打たなければ、特定の人物が勝ち続けます。
もう何年かしたら、コンピューターが人間の思考を脳波から読み取り、人間は考えただけで文字を打つことが可能になり、いまは実用化に向けて着実に進んでいます。
これを無法地帯のパチンコ屋が実験的に使用しているのではないかと思います。
カモ以外の客を負けさせる為にありとあらゆる策を打ちます。例えば、昔からやってる、へらへら作戦や台フキフキ、ありとあらゆる場所で出くわすなど
、インカムで指示が飛び交いますから容易です。
これらは気にしなければいいですが、思考盗聴されると厳しくなります。
また店側は不正防止の為に、何回転目に目が入るか把握しているため、当たる瞬間に店員が必ず通りすぎたり、最初に座るときに、へらへらしたり、その人物に合った惑わせ方などもあります。
気にしなければ、なんでもないですがメンタルが強い人間は思考を盗聴し、ゆさぶります。
確たる証拠がないし、パチンコ業界なんてところはそういうところですが、何も不正などしていない勝ち組をありとあらゆる手を使って、邪魔するのは如何なものかと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

店側に策がある?


プロに勝たせない策があるのは昔の話。
今は完全確率抽選で公平さが出てきてます。

なので店側は、特定の客に出させたり、ハマりさせたりするのは無理です。

確かに遠隔操作している店は無いでしょう。
    • good
    • 0

なんで パチンコ屋の従業員とパチンコで 食べていける人に固執するの?


ようは パチンコ屋に 行かなければいい。
パチンコマニアに なるより 別の意味ある事に頭使わないと。
朝鮮人みたいになるよ。

【人は どうでもいいの】
【他人と自分を比較しない】
【人を妬まない】
【人をうらやまない】
こんな 事で 無駄な時間を使わない。
勉強でもしなさい。
【と…いいながら 貴方に回答しても 自分には 何の益もありません】
理解できないなら 同意する 同じ 知識の方と 楽しくやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はマニアではなく、パチプロの人は固執していません。
固執しているというか、固執されているからいかがなものかと問うただけです。
あなたも同類です。いままさに人をいじってますよね?人はどうでもいいといいながら、私のことは何一つ分からないのに見下して意見してますよね。
あなたは誰からも現実世界で相手にされずこうしたネット世界で人に執着して上から物言いで持論を展開して優越感に浸りたいだけですよね。
普通、スルーするかと思いますが。そこでスルーしないでいじるから喧嘩になるんですよね。
勝手に喧嘩売っておいて、捨て台詞はいかがなものかと。
競馬やる人が、質問して、やらなきゃいいとだいぶ的外れな回答と一緒です。
予測出来ませんか?随分と低能なコミュニケーションスキルですね。

お礼日時:2017/05/04 13:02

とんでも無いのは 店員で無くて。

パチンコ依存の本人だと理解しましょう。
借金あるなら 返して 働く事に 喜びを感じましょう!
パチンコ屋に 入り浸る連中はバカとしか 思いません。
いい歳こいて【エブアの何たらリーチが どうのこうの】
30過ぎた連中が 語ると 見苦しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金なし、きちんとした会社の正社員です。
スロットは小遣い稼ぎで入り浸っておりません。
ただ、入り浸っている人間でも不正せず勝っていれば、その人物なりの腕なのでパチンコおたくだろうが否定しません。歳は関係ないです。
なんでもそうですが、その分野において一流な人は
かなりの○○おたくです。
勝ってそれで食っていて税金払って、人に迷惑かけないならそれはそれでいいのでないでしょうか。
そういう人は仕事しても一流になれるはずです。
とんでもないのは業務中に人をいじりながらへらへらしておまんま代を貰ってる方達かと。

お礼日時:2017/05/04 05:18

ちなみに 自分 客観視したり。


イジるの好きですが。
とても 解りやすい性格の主さんは パチンコ屋の遠隔操作でカモられてると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんですか?そのいじるという行為は例えば競馬場や競艇、競輪で関係者が客にやったらほんとに殺されるまではいかなくても、怒鳴りちらされ何されるかわかりません。パチンコだけなんですよね、客に対して軽薄な感覚は。なぜいじるのか、嫌がるようなことをするのか。まあキレさせて熱くさせて我を忘れさせようとしているんでしょうけど。
とんでもない職業ですよね。
まあ、すべて自分に返ってくるようになっているんですけどね。
昔はパチンコの客も荒々しかったけど、いまは大人しいです。みんなパチンコ離れで他に流れてるんですけどね。

お礼日時:2017/05/04 04:53

その 立派な思考を お持ちなのに パチンコに知識が 偏るのは 摩訶不思議。


北朝鮮や韓国 日米に 思考したら いかがですか??
どちらにしても いずれ 日本文化から パチンコ等 無くなりますので ピカピカ離れを訓練して下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
私もパチンコ業界消滅するかと思ってましたが、
パチンコマネーが国に流れたり、質問に記したように様々な実験をパチンコ業界が先駆けて行っているように思って。
顔認証だったりネットワーク情報だったり、
朝鮮系がこの国にたんまり居ますからそう簡単にはなくならないのかなと。

お礼日時:2017/05/04 05:01

今のところ、思考を読み取る機械なんてありませんよ。

また何回転目に入るかなんて店は把握できませんよ。できたとしてもそれに合わせてなんかするなんて、意味のない非効率的なことはしないでしょう。

それに特定の客が勝つのは、お店にとって悪いことではありません。そういう人は毎日来てくれますから。出る可能性の高い台を置いても、出してもらえなければ宣伝になりませんから、毎日勝っても毎日店に来てくれる客は貴重です。活気は店の生命線です。その活気を呼ぶのは、出玉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がないということはないと思いますよ。
例えば、イチャモンをつけさせて、たまたまでしょうとか返答されるとキレて手を出してしまうとか。
警察呼ばれて出禁になりますよね。
そういう様々な策を永久にやりつづけるんですよ。
で、いつかキレて爆発したらしめたもの。

お礼日時:2017/05/04 05:35

思考を盗聴されるリスクを負ってまでパチンコするなんて


アホだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A