dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコが大好きな人に質問です。

彼女がパチンコやめないと別れるとゆってきたらどうしますか?
彼氏はやめると言ったけど、隠れてしてたほど大好きです。

A 回答 (4件)

もしその彼と結婚したいと思っているなら、すぐ別れた方がいいです。

隠れてやるのもなおりません。私が実際経験したので同じおもいをしてほしくありません。
もっとあなたを安心させてくれる人を探した方が幸せですよ。
    • good
    • 1

別れます。


パチンコと彼女を比較してどうこうというのではありません。
そういう個人の趣味や嗜好に土足で踏み込んでもいいと思ってる女性とそれ以上お付き合いはできません。
    • good
    • 1

前の回答者さんに座布団一枚!



私はスロット中毒者です。

彼女との付き合いが楽しければ 簡単に辞められますね。

独りもんだから....

彼氏さんを大切にしてください。そうすれば確実にギャンブルより楽しいって言ってくれるかも知れません。

いい加減、日本もゲーセンとパチンコを禁止にしていいと思いません?

そうでしょ安倍さん?
    • good
    • 0

結婚して子供でもできれば性根を入れ替えて


止めるかもしれませんが、なかなか難しいかもしれません。
パチンコ以外に何か熱中出来るものが見付かれば関心が
そちらに移ってパチンコへの情熱や執着がなくなるかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A