アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ好きだった人に質問です。トータルプラマイいくらの時にやめましたか?
覚えてないかたは、ざっくりプラスかマイナスかでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

トータルとんとんくらいかとおもう


若い頃モーニングがあったのでその時に数百万勝ってて
それ以降は負ける時が多かった
    • good
    • 1

中毒なるくらい好きだとプラスマイナスなんて気にしないです。

    • good
    • 0

毎日つけてました。


1万円を全て使う。出ないと返るえる。出ると最後まで試す
出れば10万超えミリオンゴット時代だったので
月に3回爆発すれば儲け
いつの間にか1日5万なら儲けても面白くなくなった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!