アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコが好きな人の気持ちが、わかりません。ギャンブルは好きですけど。それは、相手との駆け引き、推理をして勝負するからです。
パチンコも何回かしましたけど10分くらいしたらイライラして拷問されてる様な気分になり我慢できなくなります。パチンコされる人は、かかるまで何を考えているのでしょうか?素朴な疑問です。

A 回答 (4件)

カジノのポーカーなんかは客同士の勝負ですからね。

納得しました。
逆質問になってしまって申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0

パチンコは、自民党と安倍総理が推奨している、極めて愛国的な護国活動です。


パチンカーは自分の愛国活動で日本が救われると本気で信じていて必死なのです。
    • good
    • 0

やっぱり勝つにしろ負けるにしろ、お金のことじゃないですかね。


ところで相手との駆け引きがあるギャンブルって賭け麻雀ですか?相手と心理を読み合うような勝負性の強いギャンブルって公的には許可されないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身内なら、何でもOKです。
韓国にはカジノは合法。

お礼日時:2022/12/22 13:52

負けただけでは?



しない人は こんな質問まで する人は居ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは、サイキックかぁ?
パチンコで負けた位どうだっていいんだよ。

バカラよりブラックジャクより、一番面白いのは,手本引き,知ってるかぁ?
因みにに、パチンコも,吉宗で桁違いに勝ったよ。だって悪い事してたもん

お礼日時:2022/12/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!