【お題】動物のキャッチフレーズ

パチンコって
ギャンブルですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

夢中になってはいけません。


ほどほどにです。
ギャンブルです。
博打です。
多空苦事と同じです。
遠い思い出。
今はまったくしない。
    • good
    • 0

1パチは娯楽の範囲かと思いますが4パチはギャンブル


ですね。1日5万や10万勝った負けたが当たり前なので
ギャンブル以外に表現がないですね。
    • good
    • 0

いいえ。



ギャンブルだと警察はパチンコ屋を逮捕せねばなりません

しないので違うということです

パチンコは遊戯であり、ゲームセンターと同じです


民間のギャンブルは法律で禁止されています
    • good
    • 0

ギャンブルだと思います。



でも、スロットか、パチンコのどちらかは
ギャンブルにならないような事きいた事
あります。
    • good
    • 0

警察庁の法解釈を別にすれば、どう考えてもギャンブルでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A