プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から孤独な人だと思われてるようです、、

どんなイメージでしょうか?良いことではないですよね泣

A 回答 (6件)

あなたが女性なら、何となく寂し差を抱えた魅力が、男を引きつけること請け合いです。



あなたが男性なら、孤高を愛する人に見えますので年齢を重ねるに従って、他の人の信頼感が益々増すと思います。

自分を変えよう、変わろうと思わない方があなたの魅力が、年齢を重ねるごとに出てくると思います。個性を大切にしましょう。
    • good
    • 1

孤独たって彼氏はんが居るんじゃないかいなあ「独り独り俺も独り・・」おらも独りだよオンリーワン

    • good
    • 0

イメージとしてはスナイパーです。


極悪です。
髪の色を少し明るくすると孤独感を減らせると思います。
    • good
    • 0

遠い目をしている

    • good
    • 0

暗いイメージかな? 具体的には


マイナス思考が多くて引っ込む傾向とか
笑顔が少ないイメージがします!
    • good
    • 1

寂しい人、友達いない人、静かな人、


とかかな。

心当たりは?

>良いことではないですよね泣
そりゃわからんね。
その人の好み?にもよるし。
静かな人とか、友達いない人のほうが、、、、
ってこともあるだろうし。

好きな人やったら、あなたも相手のこと、
わからないことでも、イメージがあるでしょ?
そこで心当たりは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A