アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんのわずかなオナラが温泉の硫黄の匂いがしました。もしかして大腸ガンかも知れません。質問なんですが年末年始にオススメのテレビ番組ありますか?なんでもいいです。

A 回答 (4件)

屁ぇの質問ちゃうんか___い!!!!!!

    • good
    • 3

おならって「硫化水素を含むメタンガス」じゃなかった?


ならば、温泉のような臭いで合ってると思うよ。
    • good
    • 1

臭い屁は胃の調子(笑)



テレビに話題を振るより
臭い屁にごめんなさい。
    • good
    • 3

ニュース番組がおすすめです


年末年始にニュース番組をみると、情報を知れて縁起が良いとされています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A