プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネ、似合ってますかね?違和感ありますか?

「メガネ、似合ってますかね?違和感あります」の質問画像

A 回答 (6件)

むちゃくちゃ似合ってます!


おしゃれだと思います。
    • good
    • 2

とてもお似合いですし、いつもほんわか優しい笑顔がステキです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

位置が上すぎます


メガネきちんと合わせてもらってください
メガネ店で
    • good
    • 1

似合ってます。

。。

恐ろしいくらい、違和感が無い。。。
    • good
    • 1

眼鏡もですが、笑顔が素敵ですね。

    • good
    • 4

最高に似合っています!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A