dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性を見て貴方はどう思いますか?

「この女性を見て貴方はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

確かセブンのアンヌ隊員ですね。


ガキでしたが「素敵なお姉さん」と憧れました。
    • good
    • 0

あまりシャンプーしていないか、良質のシャンプーを使っていないかですね。


顔は良いのにこ汚いと思います。
    • good
    • 0

誰か忘れましたが、昭和の女優さんの若い頃ですよね?


きれいだと思います
    • good
    • 0

顎に付けたてが邪魔。


整ってる美人と思いますが、
おまえのとーちゃんはげ?
全然ないのが気になります。
    • good
    • 0

頭洗ってなさそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A