アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチしてる女子ってどう思いますか。
男性の意見と女子の意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

女です。


本人が満足ならそれでいいと思います。印象凄く変わるし、ずっとしてればクセが付いてそれが素になることもあるらしいですから。
他人がしてるのはどうでもいいです、メイクの一環だし。

私は元々一重まぶたでした。中高生くらいから体調不良の時や疲れている時に片目だけ奥二重(もしくは二重)になるようになり、大学生になったら自然と奥二重(もしくは二重)がデフォルトになってました。疲れる日々を送っていたら二重に勝手になることもあるかもしれませんね。あとダイエットとかで瞼の皮膚が余ると二重になりやすくなるのもあるかもしれません。
今は二重になって良かったと思ってます。すっぴんでもマシでいられるので。
    • good
    • 1

貴方はそんな事をしなくても、


十分魅力的ですよッ!
見なくても分かりますッ!
    • good
    • 2

私も学生の時


ずーっとアイプチをしていて1年ほどで二重を手に入れました。

上手にできている子はいいと思います。
明らかにア、イ、プ、チって感じに
汚くしか出来ない子はやめた方が可愛いのでは?と思いますが…
    • good
    • 0

女です。

こんにちは。
私は元ガッツリ一重でアイプチ勢でした。のりを塗って乾かしてグってやるタイプの笑
本人がアイプチでも満足してるなら私はそれでいいと思います!!私はアイプチするのがしんどかったので二重手術をしましたが…笑笑
    • good
    • 1

女子です。


それでかわいくなって自信が持てるならそれでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!