dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日三者面談で担任の先生にアイプチを注意
されました。私も正直もうアイプチを辞めたいのですがアイプチをしてない時の顔が嫌いで、してないと
鏡や人の顔が見れません。母には学校がはじまって
アイプチをしたら父に報告すると言われました。
父はとてもルールに厳しい人で多分言ったら、、
もちろんルールを守らないと行けないことは
自分が一番わかってはいるんです。でもやめられない
8月中旬までに二重が癖ずく方法を教えてください
ちなみにぱっちり二重じゃなく、奥二重になりたくて
アイプチをしていてやや癖づいている状況です

A 回答 (1件)

では父親と喧嘩して停学になろうとアイプチをし続けましょう。



学校辞めるとし放題で貴女が辞めた責任を取り働きましょう。

ルールを守れない人間は学校は要らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!