アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こん○○はー♪ (*´∀`*)
私は一重なんですけど、前から二重にかなり憧れていて、
ついに昨日思いきってアイプチを買ったんです。
でも、どうやって使えばいいのか分からなくて・・・^^;
なので、どなたかアイプチのやり方を写真つきで
詳しく説明してくれているHPをご存知でしたら
教えていただきたいんです!!><
あと、アイプチをする際に気をつけたほうが
いいこととか、コツも教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします!! m(_ _)m

A 回答 (3件)

現在愛用中です♪もう1年以上経ちました。


HPは知らないのでコツだけ…。使っている種類が違ったらごめんなさい。

1・アイプチを筆で塗ったら液体が白から透明に変わった瞬間に
  もう二重にしちゃってください。あまり遅いとくっつきませんし、
  早いとべちょってなります。
2・二重の幅は欲張りすぎずになるべく小さ目くらいの気持ちでやるといいです。
3・失敗してもめげずに頑張りましょう(笑)
  使い始め1~2週間で挫折する人も多いと思うので…。
  私も使い始めは失敗しまくり、何回も何回もやり直してたら
  目が腫れたことがあります(--;
  慣れれば1、2回で成功するようになります!

あと関係ないんですがアイプチをしたままクレンジングや洗顔を使うと
顔中ベトベトになって大変なことになります!!しかも中々落ちません!
説明書にも書いてありますが絶対に水orお湯で落としてから洗顔しましょう。
私はアイプチをつけていることを忘れて洗顔してしまったことがあります…(×_×)
気をつけてください!
    • good
    • 0

↓のページの『Make up Lesson』を見てみてください☆使い方が見れます。



ただ作りたい二重の形によって多少変わったり、目の形によっても変わるので、自分の満足できる二重にするには何回もやってみるといいですよ☆
やりすぎて肌が荒れないように気をつけてくださいね(^_^;)

参考URL:http://www.koji-honpo.co.jp/
    • good
    • 0

下のが参考になると嬉しいです。



参考URL:http://bbs.kireicafe.com/makeup/board/index.php? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!