dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまつ毛の近くの細い線は二重の線ですか?







二重

「このまつ毛の近くの細い線は二重の線ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

くっきり二重ですね

    • good
    • 0

ごめんなさい1度回答しましたがもう一度。

この写真ではわかりにくいですが、奥二重のように見えなくもないです
    • good
    • 1

違います、それはみんなあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A