dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお目めって二重になると思いますか?

今日産まれた我が子のお目めです。
目をつむったときはこのように二重のような線がはいるのですが、

数時間して目が開いたら奥二重のような
一重でした。

私も旦那もかなりのパッチリ二重なので一重なら少しびっくりです。

出産当日なので目が腫れて一重にみえるだけでしょうか?
目をつむってこれくらい二重の線が入ってたら
腫れが引いたら二重になるとおもいますか?

「このお目めって二重になると思いますか? 」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛い!!(´∀`=)ご両親二重なら二重でしょう!


家も二重になったり一重や奥二重になったり、小学校入ってからは、よっぽど体調悪くなければ、二重ですよ!
下の年長もほぼ二重。両親ぱっちりなら、二重になると思う〜(╹◡╹)
    • good
    • 0

出産おめでとうございます!めっちゃかわいいですね♡


質問とは関係ないけどついつい目にはいって…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しいです!ありがとうございます✨

お礼日時:2018/07/30 22:43

パッチリ二重になると思いますよ! 出産おめでとうございます^^*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重になってきました!ありがとうございます✨

お礼日時:2018/07/30 22:44

おめでとうございます!


うちの長女も生まれた時こういう目でしたが、10日ほどで一重になりました。
今は4歳ですが、月単位でくっきり二重と薄っすら二重で顔が安定しません。
将来的にはパッチリになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
今日二重になっていました✨

お礼日時:2018/07/21 07:29

二重じゃあなくても元気で産まれてきてくれて最高ですよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞



可愛い〜!!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

りつこさんもよく頑張りましたね!!
おめでとうございまーーす!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
元気に産まれてくれたことに感謝です✨

お礼日時:2018/07/21 07:29

美形ですね♪



おめでとうございます!

間違いなく二重ちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
今日二重になっていました✨

お礼日時:2018/07/21 07:30

きっと二重になるよ!


今日生まれたてのホヤホヤなんですね。可愛い!
おめでとう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/07/20 04:10

かわいい赤ちゃん‼️。


おめでとうございます‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/07/19 22:54

おめでとうございます!


大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/07/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A