アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後4日の赤ちゃんなんですが目を開けようとする時二重の線があるんですが目を開けると一重になります。
二重になる可能性はないんでしょうか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんのうちは一重でも二重になる子はいくらでもいますよ。


生まれたては顔もむくんでいますしね。
    • good
    • 1

赤ちゃんは日々変わります!


お楽しみに。
ちなみに私は高校になってから
二重になりました。
    • good
    • 0

生後4日ではなんともいえません。


ご両親が2人とも一重なら、二重になる可能性は、低くなります。
私(二重)主人(大学生ぐらいから二重)で、長女、次女、ともに中学生~大学生の間に一重から二重になりました。
以上の経験から、まだまだ生後4日ではわからない、です。
    • good
    • 0

最終的には遺伝なので親が二重なら必ず二重に変わります。

2歳や3歳くらいで。

親、両方が一重なら二重にはなりません。
    • good
    • 1

奥二重かな?


親が二人とも一重だけど二重の子供でした。
間違えなく二人の子供ですよ~。(笑)
どっちでもいいんだけど
なるかもしれないしならないかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A