dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。

産まれた時→一重
瞼に両目線はありました。
目を開けると一重瞼ですが
眠たい時、寝起きは二重になります。

生後3〜4ヶ月頃から
瞼に線?凹みみたいなのが見え始めます。、
半年に入って片目だけ
二重になっている日もありました。

このような感じで
二重瞼になった方はおられますか?

「生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。 産まれた」の質問画像

A 回答 (3件)

両親のどちらかが二重なら、二重になる可能性はあるかと思います。

    • good
    • 3

一重 二重 は 成長と共に変わります。


私は産まれたとき一重 中学高校まで二重 成人してからは三重
今は更年期の歳ですが 所々二重と三重 疲れると四重です。

娘は二重で産まれましたが 1歳までに一重になり
眠くなると旦那とは左右反対で 右目が先に二重になり
両目が二重になると 20分保たずに寝てしまいます。
旦那は 左目が 眠くなると二重 両目が二重になると10分保たずに寝ます(笑)

息子は一重で産まれて 小学生の今は二重です。
変わったのは 幼稚園の年中さんでした。

まだまだ くるくると表情を変え 身内を一回り(するように似る)
すると言いますから 一重になるのか二重になるのかは
未知数だと思います。

医学的にも 二重と一重の謎は 未だ全てが解明されたとは言えないそうなので
これからの成長を楽しみにしたいですよね。
かわいい赤ちゃんの写真が見れて 嬉しかったです!
    • good
    • 4

くっきり二重にはならないですが、多分


一重しかないとはならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A