電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重ですか?奥二重ですか?末広二重ですか?サイトによって基準が違って、、

「一重ですか?奥二重ですか?末広二重ですか」の質問画像

A 回答 (9件)

二重の線が見えて目頭に繋がっているので末広二重だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~~!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 15:00

奥二重

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です◎回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 10:52

二重かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!お返事ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 10:06

末広二重だと思います。


奥二重は一応線はあるけどまぶたで隠れて見えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、!回答してくださってありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/09 18:16

奥二重

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 22:16

奥二重ですね!


二重幅広げるためにアイテープなどしてみるとだいぶ変わりますよ!アイラインも綺麗にはいります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!丁寧に回答してくださりありがとうございます!!!

お礼日時:2018/03/08 06:52

私とおんなじような二重幅だ!自分では奥二重って思ってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!これぐらいの幅ってアイラインの主張薄くて難しくないですか、、( ; ; )
わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 21:39

でか!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我ながらどアップにしすぎたな、、と思いました、、、(´・_・`)

お礼日時:2018/03/07 14:57

奥二重かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!