dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々奥二重とかゆうか、目頭がめっちゃ奥二重でした。今はアイプチやったるんですけど
上に線作ったら元々あった線のせいで
押しつぶされて目が潰れた感じになります。
どうすればいいですか!!

A 回答 (3件)

奥二重は奥二重の魅力があっていいと思います!僕は整形していますが、奥二重の人の写真を見せて整形してもらいました!

    • good
    • 0

本当にその川島さんは神です、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

川島さん。

お礼日時:2018/05/07 18:46

私個人の意見にはなりますが


奥二重の方は元々の筋肉の筋というか元の線がありますのでそれを覆いかぶせて新しい二重を作っても
一時的なものにしかなりません。
奥二重は二重です。
一重に見えるには原因があります。
蒙古襞が濃い、目の周りの筋肉がない。など、
マッサージと目のトレーニング
これが大事です。続けて行くうちに眉を動かして目に力を入れて二重にできたり、眉を動かさなくても目に力を入れると二重にできたり
そうなるとアイプチ等で夜癖つけてあげるのもいいと思います。
YouTubeで美容整体師のKAWASHIMAさんという方が動画を最近あげていますが理にかなっていてちゃんと続けていれば効果が出ると思います。!
あと私も奥二重でしたがお風呂で顔全体があったかい時のマッサージやスキンケア時のマッサージ
朝起きた時気付いた時のちょこちょこしたトレーニングで自然な二重になりました。三ヶ月ほどで成果がみえますよ。。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!