電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、アイプチ利用者です。
最近利用し始めたばっかりなので
アイプチの事&メイクの事がよく分かりません。。
教えて欲しいことは以下の通りです。

1.アイプチをする場合の化粧の順番(ライナー、シャドゥ、
   マスカラなど)は、どぅすればいいのか。
2.ナチュラルメイクではなく、少しギャルメィク(ラィナー
   を濃く・・?)のやり方。
3・うまくライナーを書く方法
4.アイプチを分からなくする、上手い化粧のやり方。

これくらいです・・。ナチュラルメイクだと、化粧してるの、ぁまり気付かれませんよね。だから少しギャルメィク
にしたいんですが・・。誰かご存知の方いたら
教えて下さい!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

えぇ~っと、



アイプチは最初は欲を出さないことが肝心。
がっつり一重がくっきり二重っぽくアイプチして
バレないなんてことはありえないので、
とりあえず奥二重に。

二重にしたいラインを
ノリでくっつけるんじゃなくて
二重にしたいラインとまつげの際の
ちょうど真ん中あたりに
できるだけ細~くアイプチして、貼り付けたところを軽く指で上からおさえると
下を向いてもバレない二重ラインがつくれるよ!!

順番は

私の場合
アイプチをするところには
化粧水とファンデは控えてぬって、
アイプチでつくった二重の上に
濃い茶系のシャドウのせてました。そのまわりは好きな色つかって
んで、リキッドライナー 最後にマスカラ。
つけまつげなら、なお二重を保ちやすい!!

わかりにくいと思いますが、とにかく化粧は練習あるのみです!!

アイライナーも太すぎると、キモチ悪いのでほどほどに!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!