ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

二重のライン癖付けの位置の決め方が分かりません。

男ですが、現在一重で二重に憧れて、自力で二重を目指しております。

眉毛を上げて、眉間に力を入れると二重になるのですが、
力を抜くと一重に戻ってしまいます。

この状態ですと、毎回眉毛を上げて・・・
ということをしなくてはならず、自然な二重とは程遠い感じになってしまいます。

そこで、自然に二重になるためには、どうやって二重の癖付けの位置を決めればよいのでしょうか?

今は二重の幅を多くとり過ぎている為に定着しないのではと思っています。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ということは、奥二重なんですね。

顔のどこかしらにお肉が付いていますと「二重」にはなかなか

かってくれないんですよ。

奥二重だったりします。

二重でも、まつげが多くて長かったりすると二重の印象が目立ちません。

顔のむくみをとったりすると効果的です。

多少は良くなるはずです。

顔のマッサージでむくみがとれてくると思います。

アイプチとか、二重矯正接着剤で二重にすると

上手くいかないと思います。。。
    • 0