dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埋没法で二重にしましたが正直、二重幅が気にいりません。

普段はアイテープで二重にしており一重から奥二重にはなっていました。
けれど毎日、アイテープで二重にしていると目に負担がかかるし思いきって埋没法をしました。

どうせするなら二重幅を今より少し広くしたかったのですが、埋没した後の目を見てみるといつもと変わらない感じの仕上がりです。

埋没法等で二重にして仕上がりに不満がある人っていますかね?

A 回答 (1件)

施術後、幅に不満を持つ方は結構いるみたいです(^^;)


私の知り合いもどうせならもっと広い幅にしたかった~と言ってました。
埋没法の場合、時間が経つと幅が狭くなってきてしまうので余計不満になりがちですが
お直しができるのは利点ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!