電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重が一重になって戻らないことってありますか?

一週間ほど前から右目の瞼が乾燥して一重になりました。
乾燥が落ち着いたら二重に戻りますか?

A 回答 (3件)

ずっと二重だったなら二重のクセがついているはず。

また二重に戻る可能性のほうが大きいと思います。もし気になるなら乾燥が落ち着いてからアイテープを二重のラインに貼ったらいいでしょうね。
乾燥…保湿をしてみたら?余談ですが私はずっと一重で風邪などで体調崩すと二重になっていました。中学3年の頃アイテープを二重のラインに貼っていたら自然に二重になりましたよ!
    • good
    • 6

ずーとの人も居れば、直る人も居ます

    • good
    • 1

まぶたに皮下脂肪が付けばずっと一重のまま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!