電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目をアイプチで二重にしたんですが時間が経つと
画像のように不自然になってしまいます。
重たい一重で二重になりにくいのもありますが
どうしたらいいとおもいますか?

「目をアイプチで二重にしたんですが時間が経」の質問画像

A 回答 (5件)

アイプチも種類によりますけど、百均とかじゃなければ結局は何回も買わないといけないのでそれ考えると2万とかでも出来る整形もありかなって思います


ローン組めば毎月少ない額で済みますし
ちなみに、私はノリとメッシュのテープ使ってました
普通のテープよりメッシュの方がくっつきやすかったですが、長さはなかったので目尻の方にノリをつけて使ってましたよ
    • good
    • 1

私はそれがめんどくさくて埋没しちゃいました


私も重い一重でしたが
何しても戻ってしまって、時間もかかるし、意味なかったので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。私も整形したいけど
費用が高いのでアイプチでどうにかできないかなって思ってます

お礼日時:2022/02/09 22:21

幅広くする場合、平行にすると眠たい目に見えることもあるので


それが嫌であれば、末広っぽくするほうがいいと思いますが
広げないと多分戻ってしまうので、ちょっとずつ広げてちょうどいい所を見つけたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいですね。

お礼日時:2022/02/09 20:42

狭いからそうなるんだと思うので広げた方がいいと思います


フックになにか引っ掛ける時、手前過ぎるとかからないですよね
そーゆー感じです
1枚でだめなら、2枚使って長くするとか
伸びるテープ使うとか
ノリとテープ使うとか
ものがあってない場合もあるので色々ためしてみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。広げたら眠たい目みたいになりませんか?

お礼日時:2022/02/09 19:29

幅を変えてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し狭くとかですか?

お礼日時:2022/02/09 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!