アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構、重ための一重です。
上瞼のラインが直線になっているのでかなり
目つきが悪いです。
なので埋没か切開で一重に見える奥二重にしたいです。
本当は眉下リフトをしようかと思ってたのですが
リスクが大きいかなと思いやめました。
二重には意地でもなりたくないです。
二重になるんだったら今の目の方が好きです。

高校は通信制なのでダウンタイム中の学校は
問題ないのですが、週3くらいでバイトしてます。
掛け持ちです。1つは基本週2でもう1つが
週1固定シフトです。

どっちとも接客業なので見た目は気になります。
埋没はダウンタイム短いけど2〜3年で取れるっていうし
切開はダウンタイムクソ長いけどほぼ永久的だから
どっちにしようかな〜って感じです。

ちなみにまだカウンセリングも行ってないです。
あと1ヶ月くらいで誕生日来て18になるので
なってから行こうと考えています。
親の許可は得ています。

埋没と切開どちらがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

そりゃー一生物の切開でしょうな!


 しかしバイトは長く休む事になりそうですな。
 コロナ感染して行けない!で良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!