電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重と二重のマウントの取り合いってなんで起きるんですか?
結局のところ好みの問題とかだと思ってます

A 回答 (5件)

一重二重に関わらず、目が大きかったら可愛いですよ?

    • good
    • 0

一重がマウントとってるの見たことないんですが、一般に日本は白人至上主義(二重、美白、鼻筋etc,,)で二重が賞賛されやすい気がしま

    • good
    • 1

私も結局は好みだと思っています!


そもそも一重が似合う人・似合わない人、二重が似合う人・似合わない人とそれぞれいますし、お互いないものねだりだなぁと思うことが多いです。
    • good
    • 0

第3の選択肢


三重が有っても良いと思いますッ!

見栄かな?
    • good
    • 2

めッ!



ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!