dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

二重整形をしたいです。バイトを頑張って。
昔からアイプチずっとして結局ならなくてお金だけ無駄になりました。

将来整形をするなら早くして楽しい学校生活をしたいと思うようになりました。
ネットでも整形したら明るくなったし、成績も伸びたって書いてあってますます想いが強くなりました。

親から貰った大切な顔も大事にしたいんですが、やはりずっとコンプレックスで悩んでいます。。

もしするならばダウンタイムがすぐ終わるものでします。

皆さんはどう思いますでしょうか

A 回答 (3件)

私は、一重の女性の方が好みです。

ぱっちり二重が嫌いというのではありませんが、一重の女性の方にずっとセクシーさを感じてしまいます。子供の頃は、二重の大きな目の女性がいいなと思っていました。モデルさんでもここ10年一重瞼の美人が増えていますから、早まらないでいいと思いますが。それより、一重瞼を生かしたメイクを独自に勉強されてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

男子から見れば、一重でも二重でも、どーでもいいですから



二重じゃないから好きになれない、なんて事はないですし

結局は、誰の為の二重なのかな?ってことです
一重でも可愛い子は可愛いですし
    • good
    • 0

40代のおばさんです。

心配しなくても歳いけば二重なるよ。アイプチはタマにするだけ(5年以上買わないから)アイプチしても5分で記憶形状。

最近になり、友だちや彼氏にプチ整形した?と言われる位ガッツリ二重になりましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!