電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月か3ヶ月以内で
二重になる方法はありますか?

私ははれぼったい一重で
二重になって可愛くなりたいです...

A 回答 (4件)

整形でしょうね。


整形しても綺麗な二重に落ち着くのに1年はかかります。
    • good
    • 0

既出ですが、整形以外無いと思います


割と簡単に出来るみたいですから
どうしてもコンプレックスだというのなら、
行うのも一つの手です。

でも皆どうしてそんなに、二重になりたいんですかね?

私は二重ですけど、一重の切れ長な瞳が好きなので、
一重の方が羨ましいです。
しゅっとした顔つきになりたかったです。

お互い、隣の芝生は青いって事なんでしょうね…(^^;)
でも、一重が好きな人もいると、知って欲しいです。
    • good
    • 1

整形しかないでしょうねー


私も腫れぼったい一重でした
アイプチやメザイクだけじゃ二重にならず、メザイク+つけまつげしないと二重…奥二重になりませんでした
二重整形しに行きましたが普通の埋没ではできないと言われ、切開か、通常のより強力な埋没でしか無理だと言われ、強力な埋没で二重にしました
17万円しました
後悔はしてません
が、奥二重寄りの二重です
    • good
    • 0

すぐには整形でもしない限り二重にはなりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!