dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。質問させてください。
わたしは目が一重なのをとても気にしています。
でも友達の妹や弟が、昔は一重だったのに、いつのまにか二重になっていた、などという話を聞きました。
あの倖田來未チャンも、昔は一重だったのに、いつのまにか二重になっていた!と言っていたし…。
道具や整形をしないで二重になれる方法って何かあるのでしょうか??体験談などある方、何か情報を知っている方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

40代のおばちゃんですが答えさせてね?


私も若い頃一重でアイプチ等やってみましたがだめでした。
しかしまぶたを指圧しているうちに何となく小じわのような
線ができ、今は右目だけはっきりとした二重です。
若いうちは肌が張っているのでぴんっとした一重なのかもしれません。
肌が乾燥するとしわっぽくなるのですが・・・
ちなみに根気良くアイプチしてた友達は早く二重になっていましたよ。
    • good
    • 1

私は両目が一重でしたが、今は右目だけ二重です。


なぜ、二重になったかは、自分では覚えていないのですが、
母が言うには、泣き虫だった私は、泣いた時に、
いつも右目だけを擦っていたからだそうです。
でも、一重と二重だと、可笑しいので、最近は休日のみ、
左目も二重にする、のりを使っています。
そうしたら、一重だった左目が奥二重になりました。

自然になる方法・道具を使って徐々になっていく方法、
2つ、経験しましたが、参考になったでしょうか?
    • good
    • 0

太ると二重になる確立大です。


絶対ではないですが、うちの母親も昔は一重だったのにいまでは二重です。
倖田來未も昔パンパンでしたからね
でも芸能人の自然に二重には嘘っぽいですよねー

ちなみにやっぱり道具になっちゃいますけど
アイプチをしてるとそのうち二重になるそうですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



「道具」になってしまうかもしれませんが‥

私も昔は腫れぼったい一重でした。
ずっと眼鏡を使用していましたが、高校入学のときに
コンタクトに変えてからは二重まぶたになりました。
知らない間に定着していたようです^^;

以来10年たった今もコンタクトを外しても二重のままです。
あまり参考にはならないとは思いますが‥すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!