アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は157センチで体重が35キロです。
ストレスからか痩せてしまいたした。

痩せたせいでもともと一重だった
目に線ができ、奥二重になりました泣
前よりぱっちりな目です

現在43キロまで戻ったのですが
目元は元にもどりません泣

もっと太ったら目は元に戻りますか?汗

友達にあうと整形だと思われるのが
怖いです。
整形してない、痩せたというと
言い訳に聞こえますよね?汗
ほんとに困っています泣

今後、彼氏ができ昔の写真を見せたり
結婚式の際に写真を上げるときに
整形だと疑われるのが嫌です泣

親と同居しているので、親は痩せて
目が変になったことは分かるのですが
周りの友達にあうのが怖いです。

太るしか方法はないでしょうか?汗

A 回答 (4件)

もし、周りの目がないとしたら、奥二重で良かったと思いますか?


高校生になると分かると思いますが、みんな二重に憧れて、クラスの多くの女子はアイプチをしています。だから、急に目が変わる人もいるし、見たらあーやってるんだなって一発で分かる子もいます。
最近ではそれが当たり前になってきていて、あなたが奥二重で周りの目を気にしなければ、嬉しいと思えるのなら、ラッキーだと思ってそのままにしておけばいいと思います。痩せてなってしまったのなら、いつかひとえに急になることもあると思います。ワタシの友達も実際そうでしたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます泣

嬉しいのですが、急激な変化で
周りの目が気になります泣

将来、結婚式で昔の写真流したり
彼氏に見せたりで整形したって
疑われるのではないかと思って泣

整形自体に私は偏見はないのですが
周りの目が気になってしまいます泣

お礼日時:2022/08/21 22:07

もし、整形したらダウンタイムの期間とかに会ったら、整形したことはすぐに分かると思うので、


一定期間ずっと誰とも会ってないわけじゃ無いなら、そんな短期間に整形できないと言えば大丈夫だと思います。
せっかく目が大きくなって、そのまでもいいのではないしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎて、体調も悪くて
あってなかったんですよ泣

前は一重やだと思ってたんです
けど、今は前に戻りたいです泣

お礼日時:2022/08/21 21:17

ストレスを極力なくす。

    • good
    • 0

ちゃんと事情を説明すればきっとみんなわかってくれるって!それに、やせたなんていいな!「ストレス」に引っかかったが...ほら、写真にある回答のように。

とりあえず太るという選択肢は除外しよう!
「私は157センチで体重が35キロです。 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます


陰で言われるのかなと思うと不安で
しかたないです泣

お礼日時:2022/08/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!