アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生がアイプチしたら おかしいですか?
一重だと 写真に写る時など 目が細くなってしまって、どうしても 二重にしたいのです。
アストレアヴィルゴ アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP というものを 昨日購入しました。
こちらのアイプチを夜だけやって 癖付けするのはどうでしょうか?

A 回答 (7件)

自身が持てるようになるなら、是非是非^_^


うちもやってますよ。たまに、癖つけしようと思って夜つけたりします^_^
    • good
    • 0

アイプチは目立たないし、やっていてもわからないから(バレない)


いいのでは?

芸能人でも、やっている人多いでしょう
    • good
    • 0

いいと思うけど化粧し始めたら末期だと思う

    • good
    • 0

絶対おかしくありません!!


癖付けいいと思います。私の母は若い頃、一重だったけど毎日アイプチをしていたらいつの間にか二重になったそうです。
    • good
    • 0

私も、おかしいとは思いません。



不自然となってしまうなら、やり方をYouTubeとかでしっかり見て練習あるのみ!だと思います。

先の方のように、より良く見せることが、悪いハズがないですよ!!
    • good
    • 0

別におかしくはないと思いますよ。

自分をより良く見せようとする事はいい事だと僕は思いますけど……
    • good
    • 2

はい。

おかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重にしたいのですが、良い方法はありますか?

お礼日時:2024/04/06 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!