電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が一重から二重にしてたらどう思う?

A 回答 (5件)

正直一重から二重にする時に、相談してくれればと・・・・


彼氏なら誰しも思います。
でも、彼女がそれを望むのであれば、彼氏としては彼女の気持ちを尊重してあげなければなりませんよね。
そして、した後は、「二重の方が良いよ!」と。
    • good
    • 1

いじらしいと思う。

(けなげかな?)
綺麗な意味で可憐しい=可愛いと思う。
    • good
    • 1

お前もそこいらの女と変わらんか、って思う。

    • good
    • 1

いきなり変わったらビックリ、


かわいいなら可。
一重と二重ってさ似合うのって人に依るよね。
    • good
    • 1

今では、


二重ロックは
あたり前田のビスケットですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!