アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はずっとまぶたが一重だったのですが、ここ数年ビューラーでまつげを上げると二重になります。

朝のメイクでビューラーを使うと、そのまま一日眠るまで二重です。
しかし、翌朝は必ず一重に戻っており、ビューラーを使うとくっきり二重になります。
マスカラや下地を使えばさらにくっきり二重になるようです。

どうしてビューラーで二重になるのでしょうか?
コンプレックスが強かった分、できればずっと二重でいられればいいのですが、何か良い方法?はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

年齢の可能性もあると思いますけど、私はむくみなのでは??と思います。

夜寝る前に塩分、水分を取り過ぎると睡眠中にむくみが出て良く朝、腫れぼったくなってるんじゃないでしょうか?
丁度化粧する時には腫れも引いてきて更にビューラで二重の位置に冷たい金属を当てる事によって二重の場所が反応すると思います。
素人意見ですがむくみをまずは改善した方がいいと思いますよ^^
    • 0

歳をとると瞼の脂肪が減ったりして、そのまま二重になりますよ。

その場所が本来の二重の場所なんでしょうね。

歌手の岩崎ひろみを見て下さい。昔は一重だったのに現在は二重ですよ。
あんな感じかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まぶたの脂肪が減ると二重になることもあるのですね。
岩崎ひろみさんの画像も見てみたいと思います。