電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は産まれた時からずっと一重です。
お母さんはぱっちりな奥二重でお父さんは
私と同じ一重でよくそっくり!と言われます。
お母さんには大人になったらお母さんに
似てきて二重(奥二重)にはなると思うよ。
と言われますがなるべく早く二重(奥二重)に
なりたくて仕方ありません…あと中学生です。
顔は童顔で148cm43kgです。痩せたり
マッサージをしたら二重(奥二重)になれますか?
あと気になったのがアイリッドトレーナー
という二重にするメガネ?みたいなもので
購入しようか考えています。朝起きるとたまに
数秒ですがくっきりな奥二重になってる時が
あってそれだけなのに自分がびっくりするぐらい
可愛く変わっていて一重の自分が嫌いです。

A 回答 (8件)

私も元々めっちゃ!一重でした。

質問者さんのように少しでも二重になることがあるなら大丈夫だと思いますよ!わたしは、ナイトアイボーテを使って二重になりました!個人差はあると思いますが、効きますよ(お値段はちょっと…)アイリッドトレーナーは効くかわかんないです。アイプチを常につける方がいいかと…。百均の早めた方がいいです。まぶた荒れるので。少しでもお役に立てたらと思います。
    • good
    • 0

今は、メイクといったっことで変身できます。

悲観せず。
    • good
    • 0

隔世遺伝かもしれないですよ?おじいちゃんおばあちゃんが一重だとありえます。

    • good
    • 1

私も片親2重で何もせず成長で二重になりました。

やはり一重二重じゃかなり違いますよね。顔の肉が落ちると二重になりやすいって確か書いてあった気がします。癖付にはアイプチ関連のものがお勧めですがやりすぎると肌に悪いので最初はまぶたのマッサージで脂肪やむくみをとってからの方がおすすめです。
    • good
    • 1

娘は父親似になる、と言います。



一重でも魅力がある女性はたくさんいる。

はっきり言って、安っぽい二重の可愛さよりも
シャープでエギゾチックな一重のほうが
一般人であれば強い印象を相手に与えるので
質問者さんが思っている以上に
現状のほうがメリットが高いです。

無理しておかしなことをやって
せっかくの持って生まれた魅力を潰さぬように。
そのうち
ご自身の持っているものに気付く時がくると思います。
    • good
    • 1

判る!お母さんの言うことを信じましょう。


私は、家族全員ぱっちり二重。
なぜか私だけぱっちり一重。
普通体系だったんだけど高校卒業して痩せたら
ぱっちり二重になりました。
ビューラー使ってみたら?
(ビューラーするようになったら二重になった)
マッサージは皮膚が伸びるので年取ってから後悔しますよ。
蒸しタオルとかして
ゆっくり瞼を掌の腹で押してみてくださいね。
    • good
    • 1

痩せてもまぶたと目が落ちくぼむだけで、二重にはなりません。


まぶたは薄くてとても繊細ですので、強く押したりすると皮膚の組織が切れたり傷んでしまうそうです。
朝たまにくっきり跡がつくのであれば、今は成長期ですので、これから少しずつ二重のクセがついてくるのかもしれませんね。
もう少し様子をみて、メガネやアイプチ、テープなど検討してもいいかもしれません。
    • good
    • 1

お母さんみたいに太ったら、二重になるよ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のお母さんは太ってません…
むしろ細い方なのですが笑
あと太ったら逆効果と聞きました

お礼日時:2018/01/27 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!