電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重から二重にするにはこの二重幅は広すぎますか?

「一重から二重にするにはこの二重幅は広すぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは目を細めてるのです

    「一重から二重にするにはこの二重幅は広すぎ」の補足画像1
      補足日時:2018/07/24 09:54

A 回答 (3件)

全然大丈夫だと思います!綺麗な二重✨って感じです!!

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



あら、
あなた上手だね…笑

全然わかんないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 11:42

あなたは一重じゃない


お直しする必要ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もとは一重でこれはテープを貼ってる状態です
幅が広すぎるかなぁと思い、質問しました

お礼日時:2018/07/24 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!