アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がまつ毛あげる時に、ビューラーする前にまつげ下地塗ってビューラーやってマスカラするらしいんですけどこのやり方っていいんですかね?

A 回答 (2件)

睫毛下地で睫毛への負担軽くするとか育毛とかの


機能でビューラーへの負担軽減なら
それでいいのかもしれません
    • good
    • 0

根本が違うかもしれないんですが、まつ毛下地って乾いてからマスカラを塗るのは意味があまり無いらしくて、その理由で単純にビューラーして

る間に乾きそうだし乾かない間にビューラーするなら下地がゴムとかに付いて勿体ない気がするのでいいとは思えませんかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!