アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイメイク詳しい方教えてください!

このアイメイクはどうやってやればなりますか??自分で研究してるのですがいまいちこうなりません。元の目の形とかもあるとは思いますがアイメイクの仕方を教えてくださいお願いします。

「アイメイク詳しい方教えてください! この」の質問画像

A 回答 (5件)

上下ツケマツゲのラインは粘膜まで黒くしてますね。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。良ければもう少し詳しく教えて頂けますか??
下は粘膜と、地まつげが生えてる部分よりギリギリ下にアイラインを引き、睫毛の隙間も黒くして塗りつぶしてると思っていいですか?その際アイライナーとかではなくこれはアイシャドーの黒で塗りつぶしてるのでしょうか??

インラインメイクってやつですね。

アイシャドーというよりアイライナーで粘膜から睫毛の隙間まで塗り潰します。
上も瞼を持ち上げ粘膜までラインをひくらしいです。
    • 0

2010年前後のagehaが参考になりそうです。

目全体を黒のアイシャドウで囲みます。ただし、囲むと錯覚で目が小さく見えますので、つけまつ毛を付けて下さい。
フチ有りの、黒のカラコンもしています。
二重ならアイプチは必要ですなさそうです。
    • 0

ごめんなさい。

これじゃあパンダさんです。
    • 0

カラコン→ブラウンのアイシャドウをアイホールから少しはみ出るくらいまで塗る→ビューラーでまつげを上げる→粘膜を黒のペンシルでうめる(下も)→リキッドアイライナーで目頭から目尻までアイラインを書く→リキッドアイライナーで切開ラインを書く→黒のペンシルで下まぶたの目の際を囲む→アイブロウペンシルやアイシャドウなどで涙袋の影を書く→下まぶたに引いたアイラインの下にラメライナーでラメを載せる→つけまをつける→下まぶたにマスカラを塗る

こんな感じでしょうか?
今どきこんなメイクは微妙ですが…。
    • 0