一回も披露したことのない豆知識

耳周りの白髪が気になります。今マスカラタイプの使う度に徐々に染まっていくのを使用していますがブラシタイプの徐々に染まるタイプの方が綺麗に塗れるのかどちらを購入しようか迷います。
仕事で、三角巾をするので耳の生え際の所が毛染めしてもすぐに白髪がでてきて気になるのです。
マスカラタイプかブラシタイプどちらが良いと思いますか?又他に良いものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 染めるのは美容院で染めています聞きたいのはちょっと染めるまではいかなくて隠すために塗る部分染めのマスカラタイプとブラシタイプどちらがいいかなということです。又違うプラスチックのもありますが。櫛タイプになっているのです。

A 回答 (1件)

普通に家で染めるクリームタイプがおすすめです。

安価であること、ジェルタイプより、垂れてこないので塗りやすいこと、ムースタイプは、全体染めには楽だけど、
美容師的にはお勧めしないそうです。液体タイプは、慣れてないと難しいです。
ブラシタイプは、高価なのと残りの量がわかりにくいので、やはりクリームタイプが簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!染めるのは家ではせずに美容院でしてもらっています。