プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
医療学生です。インナーを隠す方法を教えてください!

3ヶ月前くらいにボブにしてインナーカラーを入れました。そこから伸びて今肩につくくらいのボブです。インナーカラーも根本から5センチくらい伸びていて、結ぶと耳元は分からないくらいです。
学校の授業ではブラシの白髪隠しを使って少し見える部分を隠していました。しかし実習となると大変なのでインナーを黒染めするか、エクステをつけるか迷っています。
今回の実習は少し長いので、染めてもブリーチをしているインナー部分の色は落ちてきてしまうと思います。
また、ロングに戻したい欲もあるのでエクステを付けたいのですが、その時期に迷っています。
もしエクステでインナーを隠せるのなら、エクステ一択なのですが、、、

質問としては、インナーカラーはエクステをつけたら隠せるのか。
また、エクステしても髪はきっちりとくくれるのか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エクステの場合、接合(接着)部分が表に出るので向いていないと思います。

多分すごい違和感が出る…

なら、黒く染めて、落ちてきたらまた染めたほうが良いかと思います。
    • 0