アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイメイクについて質問です。
写真のように私の目は正面から上瞼のまつ毛の内側、粘膜部が見えてしまいます。なので、アイライナーをまつげの上やまつ毛のあいだを埋めるように引いても粘膜が目立ってしまい、アイライナーが浮いてしまいます。この場合、いっそうアイライナーなど引かずにマスカラだけするべきでしょうか?それとも何かいい対策などはありますか?

「アイメイクについて質問です。 写真のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛い目をしていますね〜



私もアイライナーが多分そんな感じになり嫌なので、目尻だけに引いて少しデカ目にみせてます。目尻だけでも全然変わりますし、粘膜に引くのはホント目に良くないです。

あと、アイシャドウやマスカラが映えそうな目ですね。

あと、アイライナーなしだと、ありの人より化粧してる感が薄いので、代わりに舞妓さんみたいに目尻あたりに赤を少し入れてもいいんじゃないでしょうか、
    • good
    • 1

奥二重みたいに見えますが、はやりのまつげエクステにしたらどうですか?


まつげを増やせばアイラインもいらないし目尻に向かい長くしてもらうデザインが似合うと思いますが。。。
    • good
    • 0

私はアイライナーは粘膜に引きます。

あと目尻に少し下げ気味に引くと違和感なく綺麗に仕上がりますよ(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!