アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけまつげをしてもつけまつげが下がってくるのですが、どうすれば上がったままをキープできるのですか??もう1点 つけまつげを早くつける方法を教えてください
!!
理想↓↓↓

「つけまつげをしてもつけまつげが下がってく」の質問画像

A 回答 (3件)

つけた後にビーラーで上にあげてますよね


その後にマスカラ塗ってますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ビューラーで上げるんですね!!
やってみます☆

お礼日時:2023/04/03 15:45

こ、こわい……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まつ毛上がりすぎてもはやホラーです笑

お礼日時:2023/04/03 15:44

元のまつ毛をパーマしておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぁるほど!!!

お礼日時:2023/04/03 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!