プロが教えるわが家の防犯対策術!

つけまを付けるとイラストのような感じになります。
自まつげだけが下に下がってしまっているので変?な感じになります。まつ毛を上に上げてからすればつけまを付けることが出来ません。
これは仕方ないことなんですか??
対処法など教えてください!

「つけまを付けるとイラストのような感じにな」の質問画像

A 回答 (2件)

まつぱをかけておく。



あなたと会う9割の人はその状態でつけまが付いていても気にしない(気づかない)と思いますよ。化粧にうるさいお友達くらいじゃないかな。

良くも悪くも自分が思うほどまわりは自分を見てないですよん。
    • good
    • 0

こんばんは



つけまを付けてから、ピーラーで自まつげとつけまを一緒に挟んで上げて、マスカラをつける。

で解決すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!